レンタル着物の花梨、京都の清水寺の近くにあります

  • 繁體中文

ご予約・お問合わせ

ご予約はお電話で!

電話番号 075-748-1019

受付時間 9:00~19:00

メールでお問合わせ

和傘

スタッフブログ

よくある質問

紙風船

何も持っていかなくて大丈夫ですか?

肌襦袢・草履・バッグ・新品の足袋など全てご用意していますので、お気軽にお越し下さい。
冬季にはあっかたプランがありますが(プラン+羽織+ショール+アームウォーマー)防寒用に衿のあいたヒートテックの肌着やレギンス(草履が履けるもの)をお持ちいただくことをお勧めいたします。

当日予約したレンタル着物のプランの変更は可能ですか?

当店にご来店いただいてから、レンタル着物のプランの変更は可能です。
ただし、ヘアセットに関してはご予約以外承れない場合がございます。

着付けにはどれくらい時間がかかりますか?

着物をお選びになる時間に個人差はありますが、受付~着物選びに20分・お着付けに20分・ヘアセット20分、
合計1時間程度みておいてください。
トップシーズンで混み合っている場合にはさらに余裕を見ていただけると助かります。
当店は予約の方優先で着付けを行いますので、ご予約のお時間は厳守してください。
(ご予約のお時間までにご入店をいただかないと、ご予約の方優先となり、着付けが後回しとなります)

ヘアセットは可能ですか?

ヘアセットスタッフが出勤の際は1,500円でヘアセット可能です。
ヘアセットをご注文のお客様には無料で手作りのつまみ細工の髪飾りやかんざし等をレンタルさせていただきます。
ヘアセットをご注文されないお客様には300円で髪飾りのレンタルがございます。

手荷物や脱いだ服は預かってもらえますか?

貴重品以外であれば、当日の弊社の営業時間内に限り無料でお預かりいたします。

着物の予約はできますか?

当店は街歩き向けのレンタル着物店です。あくまで当日に着物を選んでいただくシステムとなっております。

レンタル着物の種類はどのくらいありますか?

レンタル用の着物は約300着あります。
また、どんどん新しい着物が追加されていきます。

キャンセルについて

キャンセルは前日までにお願いいたします。当日のキャンセルはキャンセル料としてお一人様2,000円をいただきます。
キャンセルをご判断された時点で速やかにキャンセルのご連絡をお願いいたします。

妊婦でも着物のレンタルは出来ますか?

妊婦の方のご利用はできません。妊婦であることをお伝えいただけない場合で、なにか問題があっても当店は責任は一切負えませんのでご了承ください。

スタッフ募集

このページの先頭へ